相澤ゆりなオフィシャルブログ

美淑女 一条綺美香の部屋

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・一条綺美香(いちじょうきみか Ichijo Kimika)の公式ブログです。

2012年10月

皆さん、こんばんは。
昨日は、都内某所でグラビアの撮影でした。今回のテーマは、「こんなお姉さんがいたらいいなっ」という綺麗系なお姉様でした。綺美香がその様になっているかは…?!ですが。
『週刊 ポスト』…グラビア掲載
11/19(月)発売予定
です。よろしくお願い致します(^-^)v

実は、昨日この内容のブログを更新しようとしたところ、エラーが4回になり諦めました(;_;)おわかりかと思いますが、時々重複したブログがUPしてしまうのは、このようにエラーになってしまう時なのです。どうかお許し下さいね。

皆さん、おはようございます。
本日、先日お伝えしました『週刊プレーボーイ』の発売日でございます。
前回はグラビアでしたが、今回はインタビュー掲載になります。よろしくお願いいさします(^-^)v

皆さん、おはようございます。
昨日発売の『日刊 ゲンダイ』のインタビュー&写真は、ご覧頂けたでしょうか?綺美香は、壱見屋書店・柳橋本店さんのイベントでファンの方から頂きました。購入している時間がなかったので、とっても嬉しかったです(>_<)
いつもは、事前告知&当日発売のお知らせをさせて頂くのですが、昨日は出来なかったのでお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんね。申し訳ございません。

皆さん、こんにちは。
前回のイベントのお話をさせて頂こうと思っておりましたのに遅くなりまして、申し訳ございません。

初の地方イベント、まず、岐阜「東京書店・各務原店」さんからお話させて頂きますね(^^)
実は、私、この年にして岐阜にきちんと足を入れたのは初めてなんです。岐阜といえば、世界遺産の一つでもある「白川郷」など行ってみたいと思ってはいたのですが…。
とっても楽しみにしていた半面、交通のアクセスがあまりよろしくないので、皆さんが来て下さるのか正直不安でした。そして、お店の方から状況を伺うと私の予想以上にDVDを購入して下さって。イベントが始まって驚いたのは、わざわざ当日DVDを買いに来て下さっているのに参加せずにそのままお帰りになられた方が何人もいらっしゃった事です。何でもこちらの方は照れ屋さんで、シャイだとか…。皆さんにお会いして日頃の感謝の気持ちを直接お伝えしたかったのにとても残念でした(;_;)
イベントに参加してして下さった方も東京よりも大人しい感じが伝わってきました。最初、会場の一番奥の壁にくっついて並んでいらっしゃって、綺美香の居る一番前との間が大きく空いてしまっていて。本当に皆さん照れ屋さんなんだなぁ~っと。っと同時にほんわか和む感じもしましたぁ(^-^)
そうそう、皆さんとの写真撮影で髪をかき上げるポーズをした時、ちょっと肩が痛くて「最近四十肩、あっもう少しで五十肩が最近ちょっと辛くて…。」と言うと、皆さんが「あー」って声を揃えて納得されていたのが、ちょっと複雑な気もしましたが、笑えましたぁ。皆さん正直ですよねっ(>_<)楽しい皆さんとのお時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
それから、会場の都合上椅子がなく、ずっと立って頂いていたのでお疲れになったのではないかと心配でした(;_;)

東京書店・各務原店の店長様、及びスタッフの皆様、先日は大変お世話になり、有り難うございました。また、機会がございましたら是非お伺いしたいです。よろしくお願い致します(^-^)v

皆さん、おはようございます。
ツイッターの方では一足先にお伝えしましたが、連載中の『スポニチ』が本日発売です。今回で連載4回目となります。全13回、毎週木曜日に掲載されますのでよろしくお願い致します(^-^)v
この連載は当初の予定より早かった為、前回までのものは私も持っていないのです。でも、昨日事務所で原稿を読ませて頂きましたので、内容は存じ上げております(^-^)

『アサヒ芸能』…インタビュー&写真
11/13(火)発売

『ニッカンスポーツ』…インタビュー&
作品紹介

12/17 ・18・19のいづれかで掲載予定です。
よろしくお願い致します(^-^)v



↑このページのトップヘ