相澤ゆりなオフィシャルブログ

美淑女 一条綺美香の部屋

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・一条綺美香(いちじょうきみか Ichijo Kimika)の公式ブログです。

2012年11月

先日は、お心遣いのコメント有り難うございました。
皆さんそれぞれのお考えがあるかと思いますが、少しそっとしておいて下さいね。
それから、以前のコメントに関しましては、皆さんのお言葉に甘えて初コメントの方を少し優先させて頂きますね。
また、最近私の事を知って下さった方もいらっしゃって、ご質問が重複しているものがございます。もう少し落ち着きましたら、「質問コーナー」をさせて頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

よしぷりさん、黒のランジェリー気に入って頂けて嬉しいです(^^)

タカウナギさん、ソフトボールの練習頑張って下さいね(^^)

レッサーパンダさん、アプローチ!?本当ですかぁ~。親子に近いくらい年下の方からギュだなんて光栄です(^-^)

よっちゃんさん、しゅうしゅうさん、まるまるさん、ハイタッチさん、東中軒雲国斉さん、織田信長さん、1974さん、ヒロさん、もっちーさん、お祝いのコメント有り難うございました。とっても嬉しかったです(*^^*)

hirocandyさん、「動いている一条さん~」の表現、面白かったです(^^)

イズムくん、ひでぼうさん、破れ傘さん、コメント有り難うございました(^^)

まさきさん、お仕事頑張って下さいね(^^)

ネコキングさん、初コメント有り難うございます。色々共通点があるようで嬉しいです(^^)

犬夜叉さん、私の体調の件では、ご心配おかけしました(;o;)

阿仁さん、これからもよろしくお願い致します(^-^)

早速、今朝のブログを読んで下さった皆様有り難うございます。
ご理解して頂き、お心遣いのコメントまで頂きまして恐縮です。温かく見守って下さっている方が沢山いらっしゃる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、前回のブログでとても大切な事を申し上げておりませんでした。
9/17~11/20の期間にコメント下さった皆様、特にこの期間に初コメントを下さった皆様お返事出来ずに本当に本当に申し訳ございませんでした。
きっとご立腹されている方もいらっしゃる事と思います。
「初コメントの方を優先してあげて下さい。」などというご意見も頂いていたのですが…。
大変遅くなりましたが、またお日付毎で少しずつお返事させて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。

一条 綺美香

今日は、ちょっと忙しくてLunchを食べられなかったのです(;o;)夕方、小ぶりめの「玄米おにぎり」(ツナと昆布)を食べましたぁ。

皆さん、いつも応援して下さり有り難うございます!!
ブログ&ツィッターでのコメントもいつも嬉しく読ませて頂いております。
そのコメントのお返事についてですが、9月後半からしばらくお休みさせて頂いておりました。大変申し訳ございませんでした。
9月後半に風邪を拗らし辛くて数日お休みをしていた時に皆さんから様々なご意見を頂きました。そして、私なりにとても悩みました。事務所とも相談しました。
以前にも申し上げましたが、ツィッターに関しましては、私の呟きのみにさせて頂く事にしました。
ブログの方は、お返事ばかりですと、コメントをせずにご覧になって下さっている沢山の方々がつまらなくなっていましますし、私自身も色々エピソードやお知らせもさせて頂きたかったので、皆さんに対してのブログ内容にしばらくさせて頂いておりました。
何度か申し上げておりますが、私は皆さんの近い存在でありたいといつも思っております。なので、イベント・ブログ&ツィッターは、私にとって皆さんとコミュニケーションが取れる大切な大切なものです。

大変遅くなりましたが、ブログのお返事もまた復活させて頂きたいと思います。
基本的にお日にち毎でさせて頂きたいと思っております。遅れても出来る限りさせて頂きたいと思っております。
デビューさせて頂いてから特に10月後半から今現在、有り難い事にとても忙しくさせておりますが、もう少し落ち着きましたら、改めて「質問コーナー」もさせて頂きたいなっと。
皆さん全ての方がご納得されるのは、正直難しく出来ないと思います。
また、お返事の内容等を含め偏りがあるなどとまた思われるかもしれません。(全くそのような気持ちはないのですが…)
私が悩んで悩んで決めました事ですので、どうかご理解して頂きますように。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

平成24年11月27日
一条 綺美香

まず始めにちょっと一言…
前回のブログのタイトル名が「お詫び」なのに「詫び)になってしまいました。すみません。って、皆さんおわかりですよねっ。
それから、添付したお写真は先日11/17発売の『月刊 SOD』の掲載ページです。皆さんご購入して下さって、おわかりの方も多いかなっと思い特に何もお伝えしませんでした。申し訳ございません。

ないとめあさん、「ニコ生」はスマホでもご覧頂けるようですよ(^^)

クマさん、私の掲載雑誌、立ち読みではなく出来ましたらご購入して欲しいなっ。
「ニコ生」応援メッセージ有り難うございました(^-^)

イズムくん、「ニコ生」の件、有り難うございました(^-^)

メイドカフェ好きさん、お心遣い有り難うございます。優しいお言葉、とっても嬉しかったです(^^)
先日ちょっと申し上げましたが、私は辞める訳ではございますので。
「ニコ生」せっかく参加して下さったのにコメントの件、残念です(;_;)

五郎八さん、「ニコ生」のやり方をおわかり頂けたようで良かったです。サービスショットはちょっとやり過ぎだったみたいです。ウフッ(^^)

ベビさん、初コメント有り難うございます。初めて私の事を知って下さったそうで、嬉しいです(*^^*)
先日の「ニコ生」は初めてで、上手く出来ず申し訳なかったです。
一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願い致します(^-^)v

あっくん、私も初めてで圧倒されてしまいました。無料で見られる事もあってかライブチャットと違って何千というコメント数でとても読むのが追いつかず、折角あっくんもコメント下さっていたのに申し訳なかったです(;_;)

おとっつあんさん、わざわざ「FacebrookとTwitter」のガイドをご購入されたそうで。お勉強されましたか?これってもしかして、私のためでもありますか?次回は、是非ご参加して頂けたら嬉しいです(^^)

足の指毛はミツアミさん、プレミアム会員になると、タイムシフトで後でご覧になる事なども出来るようです。500円費用がかかりますが(^-^)

昨日は、ブログ更新せず申し訳ございませんでした。
寝る前にゆっくりやろうと思っていたら、そのままお部屋の電気をつけたままグッーグッーっと…。お休みで気が緩んでしまっていたんだと思います。特にブログしか読まれない方、すみませんでした(;o;)

それから、先日お話させて頂きました来月12/20発売の私の第4作目には特典DVDは付かないとの事です。一昨日のライブチャットでSODさんに伺った際、担当のプロデュサーさんに確認を取りました。大変申し訳ございませんでした(;_;)
いつものおパンツ付きも今回で最後になりますので、よろしくお願いしまぁ~す!!
「あのおパンツ付きのおパンツってちゃんと履いているの?」というお声がまたございましたが、以前にも申し上げましたように「もちろん(^^)」でございます。
SODさんには女優部屋という所がありまして、そちらで毎回おパンツちゃんを履いてお写真を一枚ずつ撮っているんですよぉ~。初めての時は、「えっ~?!こんなに沢山履くんですかぁ~!!」と、正直びっくりでしたぁ(^o^)

↑このページのトップヘ