皆様の温かいお言葉に感謝です
ブログやTwitterを通じて
皆様からのコメント、
撮影会に参加予定でした方々のコメント、
本当にとても嬉しかったです。

撮影会の中止だけでなく、
公私共々予定が入っていましたが、
きちんと回復するまで
お休みさせて頂く事にしました。

お陰様で
酷かった吐き気がだいぶ治まり、
水分補給が出来るようになりました。
体の中に熱がこもって辛かったのですが、
汗が出るようになりました。

食欲も少し出てきて、
今日はトマトちゃん、
フルーツ(桃🍑・スイカ🍉・グレープフルーツ)、
玉子おじやを作って食べました。


ちなみに我が家では、
トマトちゃんをほぼ毎日食べています。
特にフルーツトマト大~好きです!!

先日、群馬の方から頂いた
『柚子オリーブオイル』と一緒に~
日本のオリーブオイルって
小豆島のイメージが強いですが、
群馬県の太田でも作られているのですね
私はお初でございます。
美味しくいただきましたっ!

オリーブオイルは何らかのお料理、
パンに付けたりとよく使います。
以前色々食べ比べてみましたが、
最近の一番お気に入りは
イタリア産のレモンオリーブです

BeautyPlus_20190811170556847_save